2016年06月07日更新
お久しぶりです。株主総会おみやげ情報館、管理人です。

いろいろありまして、しばらく更新できていなくてすみません!
そんな中、見捨てずに情報提供を続けてくれた方(pelgamonさんとか!)
本当に本当にありがとうございます。

いただいた情報、まだすべては反映しきれていないのですが、
随時反映していきますので、ぜひまた情報をお寄せください♪

6月、まもなく株主総会集中期間がやってきますね。
皆さまとどこかでひっそりお会いするのを楽しみにしています。。。
この記事へのコメント
実は心配しておりました。
もしかして「あの世」にお引越しされたのかと(笑)。
でも、お元気そうで安心しました。
Posted by pelgamon at 2016年06月12日 17:40
ご心配おかけしてすみません。
あの世には言っていませんが、生ける屍状態(?)で・・・なんて。
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by 管理人 at 2016年06月13日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438734015

この記事へのトラックバック


株式総会土産カテゴリへGO!