2015年06月22日更新
みなさま大変ご無沙汰をしております。
雨の多いこの季節、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨といえば、そうです、株主総会シーズンですね!

このところ個人的にとても忙しくしておりまして、
昨年は株主総会に一度も参加できず。
今年はめぼしいところをピックアップして行ってまいります。
強者のみなさんは今年は何社ハシゴするのでしょう・・・?

いただいた情報の更新も滞っていて本当にすみません。
おって少しずつ更新していきますので、
今年も参加されたらぜひ情報をお寄せくださいませ。
「あれ?これ違うぞ?」みたいなのもありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421118775

この記事へのトラックバック


株式総会土産カテゴリへGO!