2011年09月02日更新
このところいっぱいお土産情報をいただくのに
すっかり更新が遅れていて申し訳ないです。

今回の更新のタイミングで、
上場廃止になった会社を少しリストから消しました。

気づいたらなくなってる会社、最近多い気がします。
リストを見ていて「この会社もうないよー」というのが
あったらぜひそれも教えてください。。。

★みっちゃんさん、情報協力ありがとうございました!★
この記事へのコメント
いえいえ。ちょうど整理するのに良いタイミングではないかと思ったものですから。
また今後とも情報提供その他でお役に立てれば幸いです。
Posted by みっちゃん at 2011年09月04日 16:18
みっちゃんさん、
時間がかかってしまいましたが、おかげでちょっとスリム化できました。
またぜひよろしくお願いします!。(_ _)。
Posted by 管理人 at 2011年09月05日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式総会土産カテゴリへGO!