2011年06月29日更新
今日はめちゃ暑かったですね〜!
そんな中、きっと多くの方が総会のハシゴをしたのでしょうね。

私はというと…結局2社しか行かれませんでした。
1社目でお菓子をゲットして早々に失礼し、
2社目は気になっていた会社なので最後まで参加。

でもこの2社目、普段は引き出物のような商品をくれるのに
今回は割引券のみ。
しかも10万円以上のお買い物で1万円の割引って…
とても小市民な私には使う機会がなさそうなものでした。。。

みなさんのお土産情報、すごい勢いでコメントがたまっています。
せっかくなので勝手にベストお土産ランキングとかも作ってみますかねぇ(^^)
とはいえ、反映までに少しお時間かかりますがなにとぞご了承くださいませ。

情報まだまだ募集しています。
ご自身で参加したものでなくても、確かな情報であればぜひお寄せください♪
http://kabusokai.seesaa.net/article/209029518.html#comment

明日もまだ総会に参加する方、明日はさらに暑そうですが
水分しっかり補充してがんばってくださいね。
情報お待ちしております♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式総会土産カテゴリへGO!